昨夜の一杯

ようこそVIP席へ。映画や音楽の話題をネタバレなしに一緒に語りましょう。
 〜 Bar I'll Be There VIP席 〜
<< スター・ウォーズ・ウィークエンド 2008 | main | iPhone 3G、発売始まる >>


【2016.02.18 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
How to Hook Up Your Home Theater(2007)
米国では『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』と併映されていた短編アニメーションがあることは聞いていました。
しかし日本では上映されなかったので、その存在をすっかり忘れていたこの頃・・・米iTMSを見ていたら、いつのまにか配信されているじゃないですか!
How to Hook Up Your Home Theater
(C)Disney.
ということで鑑賞したこの『How to Hook Up Your Home Theater』ですが、素晴らしい作品に仕上がっていました。
なにより感激したのは、かつての“クラシック短編”と同じように作られていること。
たしか短編がこのような形で製作されるのは、1967年の『スクルージ・マクダックとマネー』以来じゃなかったかな?(間違ってたらごめんなさい)
グーフィー短編作品としては、1961年の『グーフィーの水上スキー』以来のはず。
その事実だけで興奮してしまいます。この時代に出会うことができたことを嬉しく想います。
オープニングから伝統を完璧に再現。内容もグーフィー主演の“How to〜”シリーズそのまま。邦題をつけるなら“グーフィーのホームシアター教室”ですね。
ネタがたくさん詰まっていて楽しいし、近年乱発していた微妙な作品のようなテイストも無し。全く問題なく楽しむことができると思います。
興味のある方は、予告だけなら無料視聴もでるのでどうぞ。How to Hook Up Your Home Theater

あ、そうそう、『WALL-E』で併映されているPixarの新作『Presto』も早速配信されています。こちらも文句なしに素晴らしい出来。公開まで待てない!という方はぜひ。Presto

イタリア赤ワイン
【2008.07.09 Wednesday 07:38】 author : Isaac U | Disney | comments(0) | trackbacks(0) |
【2016.02.18 Thursday 07:38】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://isaac.jugem.cc/trackback/658
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

HMV検索
検索する


価格.com ブロードバンド

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
掘り出し物を見つけよう
APP Store
 iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SPONSORED LINKS
PAGETOP