昨夜の一杯

ようこそVIP席へ。映画や音楽の話題をネタバレなしに一緒に語りましょう。
 〜 Bar I'll Be There VIP席 〜
<< 追悼 オリー・ジョンストン | main | 米ユニバーサル・スタジオで火災 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.02.18 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
近況報告
アル中で倒れてなんていないよ楽しい
またジムにも通い始めたし、ジョギングもぼちぼちやっています。

ブログ更新をサボっていた間のビッグニュースといえばやはり、逆玉ニック・キャノン&ダイエットに成功したマライアのカップル誕生ですよね。末永く幸せでいてほしいです。

本国ではまさに優勝者が決定直前の頃の「アメリカン・アイドル」。情報をシャットアウトするために海外サイトは見ないようにしていますが、日本FOXで放送されている分では、予選から個人的に応援してるサイーシャがまだ残っています。
今年の「アイドル・ギブズ・バック」も豪華でしたね。ハリウッドスタジオに出来るアトラクションのせいか、まるでFOXとディズニーチャンネルの共同制作みたいになってたけど、僕的にはうれしい編成でした。

引越し後はなんとなく映画館に足を運ぶ機会が減ってしまいました。
超大作だけ(『ライラの冒険』『クローバー・フィールド』『紀元前1万年』)は観に行ったけどね。

ドラマは『恋するブライアン』がけっこうツボかな。
そういえば『CSI:NY』にネリー・ファータドが出演した回はテンション上がりましたね。
そして『ROOKIES』の舞台が引越した地の近くです。原作も好きだったから運命を感じてしまったり・・・

ところで昨日は東京国際展示場に行ってきました。ビックサイトここを訪れるのは約6年ぶり!
以前は“ギフトショー”や“おもちゃショー”で仕事で訪れていましたが、
今回はなんと“ビューティーワールド ジャパン”!!!
そう、また異職種へ殴りこみすべく準備中です。
この年になって無謀とも言える展開ですが、実はちょっと向いてるかも・・・
“夢”や“愛”という言葉がまた似合いそうだしね。
続報にご期待ください(笑)

スペイン赤ワイン
【2008.05.21 Wednesday 02:16】 author : Isaac U | Other | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2016.02.18 Thursday 02:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
【2008/05/23 1:01 AM】 - |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2008/07/09 3:03 AM】 - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

HMV検索
検索する


価格.com ブロードバンド

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
掘り出し物を見つけよう
APP Store
 iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SPONSORED LINKS
PAGETOP