昨夜の一杯

ようこそVIP席へ。映画や音楽の話題をネタバレなしに一緒に語りましょう。
 〜 Bar I'll Be There VIP席 〜
<< アメリカン・ダンスアイドル-So you think you can dance- 第3シーズンフィナーレ | main | ウォーター・ホース(2007):The Water Horse Legend of the Deep >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.02.18 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ハンナと無理心中したくてハイジャック!?
MTV NEWSによると・・・掲載されている写真はあんまりです・・・
まぁ、それはいいとして、16歳の少年が飛行機をハイジャックしようとして逮捕されたとのことです。
この少年はそのハイジャックした飛行機を、ハンナ・モンタナのコンサート会場に墜落させて無理心中しようとしたとのこと・・・

めちゃくちゃなファンが現れましたね。
ショップの外側にもほらハンナ・モンタナことマイリー・サイラスの、アメリカでの人気はものすごい盛り上がりで、2006年にディズニー・チャンネルで放送が開始された『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のサウンドトラックのセールスが300万枚を楽に突破。
昨年はもっとも入手困難なコンサートチケットと噂され、そのコンサートVIPチケットが$13,000で落札される。コンサートの模様を収録した3D映画も公開されることに。
そして、マイリーは2007年度の「世界で最も収入の多い25歳以下のスター」のトップ20に入るほどです。


なにを隠そう僕もハンナ・モンタナのファンで、このブログにメインでエントリーするのは始めてだけど、何度も名前を出していたように思います。
でも誤解しないでくださいね「ロリ」じゃないから(笑)
かわいいアイドルなのに、コミカルな演技をこなすし唄も上手。
しかもライヴでは、年を感じさせない堂々とした存在感。
そしてドラマは素晴らしいコメディに完成されているんです!
渡米した時にはまだ日本で未放映のエピソードをチェックしようと、つい番組表とにらめっこしてしまいます。
多分、感覚的にはお父さんのビリー・レイ・サイラスの目線に近いと思う。
何事にも一生懸命なマイリーはかわいいな・・・ってね。

ティーンのアイドルだから、ファンの年齢層も低め。
だから今回のようにめちゃくちゃな考えを持つヤツが出てきてしまったのでしょう。
みんな〜 マネしちゃだめだよ〜
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ ディズニーチャンネル公式サイト

ビール 〜 スコッチ“バランタイン”
先述したハンナの映画『Hannah Montana & Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert』が、
eiga.comによると2月1〜3日の北米映画興行収入ランキングにて、2,900万ドル(約31億円)で初登場1位となったとのこと。
3D作品としても、コンサート作品としても1位は初じゃないかな?
とにかくすげー!!!
【2008.01.31 Thursday 14:43】 author : Isaac U | Music | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2016.02.18 Thursday 14:43】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
【2008/06/28 9:00 AM】 - |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

HMV検索
検索する


価格.com ブロードバンド

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
掘り出し物を見つけよう
APP Store
 iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SPONSORED LINKS
PAGETOP