昨夜の一杯

ようこそVIP席へ。映画や音楽の話題をネタバレなしに一緒に語りましょう。
 〜 Bar I'll Be There VIP席 〜
<< タイタニック最後の米国人生存者が死去 | main | ブリトニーがまた妊娠 >>


【2016.02.18 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ER緊急救命室XI 第229話「末路」TIME OF DEATH
一昨日の『LOST』シーズン1最終回は、それはとてもいいラストで、
約2ヵ月後に放送開始されるシーズン2にいやでも期待してしまう完成度でした。

ところで、昨夜放送された『ER』はご覧になりましたか?
第229話だったのですが、すばらしい名エピソードでしたね。
『ER』を見てて泣かされることは多いのですが、今回のはもう大洪水でした。
ここまで一人の患者をメインで語るエピソードは確か初めてだったと思います。
宅配ピザをなにげなく登場させ、リアルタイムで起こった出来事を明確にするのも上手。
今回の主役である患者役は『グッドフェローズ』などのレイ・リオッタ
なんと本エピソードで、第57回エミー賞にて客演男優賞を見事受賞しました。
古株の出演者は一切登場せず、今後のERの可能性をも感じさせられるつくりでしたね。

ビールを飲みながら鑑賞していたのですが、さすがに飲めなくなりました。
量を控え、肝臓の為にも休肝日を増やさなければと思いました。

このエピソードは今後、地上波やDVD、スーパーチャンネルなどで鑑賞できる機会はあると思いますので、見れなかった方はチェックしていてください。

ER緊急救命室XI公式サイト

ビール
【2006.05.09 Tuesday 12:29】 author : Isaac U | Drama | comments(0) | trackbacks(0) |
【2016.02.18 Thursday 12:29】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://isaac.jugem.cc/trackback/348
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

HMV検索
検索する


価格.com ブロードバンド

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
掘り出し物を見つけよう
APP Store
 iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SPONSORED LINKS
PAGETOP