昨夜の一杯

ようこそVIP席へ。映画や音楽の話題をネタバレなしに一緒に語りましょう。
 〜 Bar I'll Be There VIP席 〜
<< 追悼:本田美奈子さん | main | 『デスパレートな妻たち』出演俳優解雇 >>


【2016.02.18 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
『LOST』は噂どおり面白い!
噂のドラマ『LOST』がついに・・・というかやっとAXNで放送開始されました。
先日第1話を鑑賞しましたが、「すごいドラマが始まったぞ」とわくわくさせられるものがありました。
さすがエミー賞12部門ノミネート、6部門受賞は伊達じゃない。
旅客機が無人島に墜落。生き残った48人のサバイバルを描く作品ですが、
オープニングからもうどきどきしっぱなし。
飛行機が苦手な僕は、機内のシーンでは心拍数上がりっぱなしでした。

製作総指揮は『エイリアス』を生み出したJ.J.エイブラムス。
現在はトム・クルーズと組んで『ミッション・インポッシブル3(MI:3)』を製作中です。
日本で知名度のある出演者は
『サンフランシスコの空の下』のマシュー・フォックス、
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのドミニク・モナハン
『マトリックス』シリーズのハロルド・ペリノー
『ロズウェル〜星の恋人たち』のエミリー・デ・レイビンくらいでしょうか。
ハリウッドスターこそいませんが、それが感情移入できる効果を高めていると思います。
今回AXNは二ヶ国語版に加え、日本語字幕入りステレオ英語版も放送してくれています!
再放送も何度かあるようなので、視聴可能な方はぜひどうぞ。
本当に面白いですよ〜

また毎週見る海外ドラマが増えてしまった・・・

LOST公式サイト

ビール 〜 日本酒“吟醸・ひとはなぐらす”
【2005.11.08 Tuesday 14:06】 author : Isaac U | Drama | comments(0) | trackbacks(1) |
【2016.02.18 Thursday 14:06】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://isaac.jugem.cc/trackback/268
トラックバック
毎週気になる『LOST』
AXNで放送されてる『LOST』は本当に毎週目が離せません。 回を重ねるごとに徐々に生存者の過去が割れてくるんだけど、 今回のロックさんはちょっと曲者。 アレに遭遇したのになぜ黙ってるんだ〜!!!! 久しぶりにハマってるドラマです。 オリジナルはHVで製作
【2005/11/28 2:09 AM】 閉店後のまったりトーク |
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

話題の映画は、お近くのイオンシネマ!

HMV検索
検索する


価格.com ブロードバンド

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RSS
掘り出し物を見つけよう
APP Store
 iTunes Store(Japan)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
RECOMMEND

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

SPONSORED LINKS
PAGETOP